星狩りの国

206 8月納涼人狼祭


駄菓子屋 ウメ

占い先ちょっと考えてたんですが、
ステラさん目線は投票周り>>1:256と灰のベクトルの向き方的にもアップル、ラウラあたりを占うのが良さそうと思いますねぇ。

ゴールドさん目線は>>1:256の軸で最大利益を求めるなら●アリスが妥当に見えますねぇ。黒だった時にナナ、ストロベリー、フォルカーの位置を弾けるんじゃないかなと。最悪白でも●ロイさんしているアリスさんは両視点で村濃厚になりえます。
>>1:256の投票順も見てみると●アリスがそこそこありえた流れなので占い回避の線。当初はフォルカー、アップル希望気味>>1:156というのもあり。

村でアリスさん疑いの起点になっていたことへの弁明>>1:176自体は納得できるものだったので、単体では実はそんなに疑ってません。
ただ、ミステルさんは単体では弾けてない評価>>66なのも加味して占い位置としては妥当ではないでしょうか。

(85) 2024/08/11(Sun) 13:57:44

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら