星狩りの国

142 稍寒の村


小鳩絆

これを受けて、夏稀さん一人から黒が出たことで、夏稀さん真でほんとに黒を引いたのでは?と感じたのが今朝です。

今は、
つぐみさんはトレースは一応できる。昨日は占い周りの絡みからかほさんとの見解の違いを見つけて絡みにいって、それが継続しての占い希望なんだろうな、とか。
でもだから村だ、だから狼だ、とは繋がらず、結局どちらでもありえるに戻ってきています。
それに、私は夏稀さん真を切ってません。
あと夏稀さんが真だったときに狂人認定されて、偽占い師に簡単に乗っ取られそうで吊るのはリスクが大きいと感じてます。
でも灰吊りするなら誰?と言われると、私にはつぐみさんしか提案できません。
灰吊りなら完灰から選ぶってことですよね?
すごく困ってます。

(85) 2023/11/01(Wed) 15:51:15

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら