星狩りの国

131 【C聖】月詠ミ兎ノ村【初歓/誰歓】


節制 カプラ

まとめ役は独裁してはならない、多数決の票数えマシーンに徹するべきだ、というのもそれはそれで初心者に言うことではないし
(私は割とそう思っているし、だからこそそもそも【まとめ役は確定白である必要すらない】と思ってますが、世間一般ではそうではなく、《独断を選択肢に入れられるように確定白がまとめ役をする》という認識だと思いますよ)、何よりそれこそ地上でやるべき議論ではないと思いますけどね
まあ、さっさと喉を使って安静にする予定ならそれはそれでいいんですけど。ご安全に(?)


>>78
モンテリヒトを偽だと思った
故にモンテリヒトの占い希望であるゲイザーは村だと思った
だから占いに反対すべきだった
という論法の中に、「モンテリヒトは身内に希望を出してない」という知らないはずの前提が含まれているから、モンテリヒト視点、「明日自分(モンテリヒト)と対立する前提で視点がおかしくなっているように見える」という指摘で、昨日の時点でこの指摘は正しい

ただ、今オルカ視点「モンテリヒトが身内のゲイザーを切った」という状況がありえないので今のオルカ視点でよくわかんねーなとなるのもわかるんでまあ、どっちが明確におかしいという話ではなく単純にすれ違っているだけかなあ
(間違いなく昨日の時点で私はモンテリヒトを疑っていたから昨日の時点でゲイザー白だと強く確信できていた、と言われたらそれはモンテリヒトが言うように明確におかしい

(85) 2023/09/12(Tue) 13:36:00

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら