星狩りの国

205 ひよこの集う村


用心棒 アルビーネ

まじで量が重くて噛み砕くのに30分かかるなぁ
僕は沢山伸ばせないからまとめまとめになって申し訳無いがそこは許してくれ


ミレイユかな (フィルタとか使い方わかってなくてすまん)
>>57
確かに、エリィゼの件は間違っていたことは認める
コレットサリィが2狼のというライン切りという意見だったと訂正ありがとう
その上でコレットサリィのやり取りをもう一度見返したが、サリィ→コレットは初手で印象マイナスだが、結果的にコレットサリィは繋いでいるんだよ

エリィゼのライン切りというのは違うように写った、だからこじつけに近く印象が悪い
サリィは発言を読み直してコレット印象戻したという点で、あんまり黒く見てない


次にアーリックとサリィの話だが、アルカは占いなので一旦置いておく(その後の話し合いであまり関与されていないから)
サリィを白く評価というより、アーリックが村の視点に見えない

アーリック→コレットを印象悪く見ているんだが、エメットの初動(癖で…)そこの指摘即ち、印象下げという理由
エメットの初動ひとつで白評価出来る要素ないからこじつけに感じた

(85) 2024/08/18(Sun) 00:14:44

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら