星狩りの国

130 G1287村九周年再戦企画


【数】 数字殺シ ヌル

居ない間になんか…… 何?
狼灰に居るだろうのはほぼ間違いないからまだ良いか
雷恩人外まあまあありそうだけど初動の雷恩視点漏れどこだっけな…対抗乙と思った筈なんだけどどこで拾ったか忘れてしまった
黒狙い部分だったら自分でもあまりにもだな()
誰かこれじゃね?てあったら教えて

>>50シルウァ
両狂なら其れが結論でも別に良くないか?
「単に目立つ」が嫌なのは狼かなて

>>15カウンテスはどうした?て思ったけどまあ一旦起きでいいや
お?って思ったのはそうだから>>17>>36キャットの感覚は分かる
>>42>>A35なんよな。トラッシュ狂かな
この編成あんまり当てにならんが感覚メモ。

>>23マナ
可能。基本合わせるよ

(85) 2023/09/09(Sat) 14:04:19

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら