星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【麗】 麗央

ごめん後で詳細書くといったが300ptになったんではしょります。ゐこ>>82の並行して考察してるのは分かってるけど、彼が置いた考察の本気度も知りたい。(これらがポーズの可能性が懸念材料)ただ一方で。
四方はやっぱり襲撃選ぶ当事者とは乖離してる気がするんよ>>54「襲撃は吊れないとこ狙い。」とか。いやいやどちら視点でも小真なら▲狩でしょうよと言いたくなるし、>>3:76「▲狩狙いになるから、ほっときゃ▲退あるかも」これ、退を狩に見えたわけじゃなくて彼視点ここ怖枠の退をあわよくば噛んでくれるんじゃないか(自身の懸念が払拭される>>3:15)という期待の表れなんだよな(→狼仮定での折紙との距離感)
喉端で
天河の中では冗真占で◆冗視>>4の自己申告下で読んだら3dは自然なのと>>3:16の小比ライン有の本気度が>>3:84「3d朧視点白くなるゲー」を自認してる彼視点で狼仮定の動きと乖離。

(85) 2022/05/04(Wed) 21:16:41

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら