星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【早】 ちょっと眠い さっちゃん

んー、あざみとりんごかなぁ、、、、
なんか私にはやっぱり竹村茜は悪い人に見えない。
万歳はなんかこう結構好きになったからこの人になら騙されてても良いかなって気分。(でも、もし本当に騙されたら多分烈火の如く怒ると思う。)
諸々見返して比較するとなんかこうやっぱりわけわかんないなりに考えるとアザミとリンゴなら▼リンゴかなぁって気がしてきた。
朧月夜の擁護が本当にすごいのよね。この人。
単純に事実としてその辺は黒いかなと。

あとアザミ気軽にスタッフー ってのがなんかこう真実知ってる狼の演技としてはやりすぎ感があるように思えて、なんか狼じゃないように見えてきた気がする。

(85) 2022/05/21(Sat) 23:55:12

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら