星狩りの国

27 未踏の村


太陽さんさんお調子者 ヴェリコ

んで、視点漏れの話に戻ってくる。

真狼-真狼の時、アスティル視点で霊能真偽まで透けてる。
前日に私を敵視するのも、後日の脅威になることが透けているなら妥当だし。

決定的なのが▼バベルじゃない?
人狼目線で真ラインが分かるからこそ
>>2:190バベル「ヴェリコとラインつながったほうの占いが真じゃね?が最も確度の強い僕の推理です」
これを言ったバベルが噛まれる。
こっちも後日の脅威になることが事前に分かるからな。

念のため言っておくが、>>2:311をバベルが発言したのは更新20秒前。
確認して2秒しか猶予がないから、人狼が相談して別の噛み場所を探すのは無理だ。

(85) 2022/06/08(Wed) 04:12:27

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら