星狩りの国

156 【初心者歓迎】星降る夜の村【墓下赤窓閲覧】


幻象 モモイ

イクリール真を決め打てない理由挙げるな。

見返すとレヴァティと比べて細かい指摘や心情は占いっぽくても、思考回しと言語化が少ないのがなー。

@レヴァティとイクリールの推理手法の違い
イクリールよりはレヴァティのほうが膨らませて考えてる形跡見える。
というのも、レヴァティの良いところは「陣営単位で人狼候補を探りつつ占い先を決めてる所作があった(>>1:159 >>2:5 >>2:173 >>2:175)」ってのだが、イクリール側は個別で見てる形跡しか拾えてない(>>2:11 >>2:52

A灰への警戒と実際の行動
「ブラキウム・ディディエ・アカツキを警戒したい(>>2:15)」旨の発言は出てきてるが、警戒が行動に繋がってるように見えねえ。
結果的に見ると「▼ブラキウム(>>4:61)」や「黒:ディディエ>エウロパ>ミン(>>46)」などで黒く見てるのはわかるけど、探りの動作が対ブラキウム(>>3:51)しかねえ

(85) 2023/12/28(Thu) 20:16:59

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら