星狩りの国

18 【誰歓ガチG11】黄金週間の村【4/28相談時間開始】


蒼山ちさ

御旗>>83
うん、五十嵐はいいものですね。
灰の拾い方が綺麗なんだよなー。
>>2:25ここの、かな評とか、狂人なら拾いたくなさそうなとこ拾ってるんだよね(この編成でちらっとでも占狼を考えるものなの?)

「比べて相手を上げた」のは、個人要素なのかなと思っているけど
私が●かな出した後なので、タイミングがアレよね。

あー、なんか書いてたらわかってきた気がする。
タイミングが影響してたんだ、「実質1200pt」が気になったの。
眼鏡の一発言だけで「実質1200ptの気持ちになるのか?」という。

共感がある相手への好意の表明が盛ってるように見えるから、陰キャの嫉妬が発生するんだな。

(85) 2022/05/03(Tue) 01:38:50

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら