星狩りの国

82 Villain-Con #22


【風】 風の子 クリオ

後明日▼ドロシーちゃんが既定路線なら墓の結果を全面的に信用するかはまた別として▼ドロシーちゃんで良いんじゃない?ドロシーちゃんから出る占い結果とドロシーちゃんの霊結果どっち求めてるかから逆算すればいい。結局>>12と変わらないけどね。

てかそもそも論なんだけど占われたってオルカちゃん真切らせれば良いんだから急いで噛む必要がない論って関係なくない??チノちゃんに変わって可能性広がる係になるけど。

オルカちゃん真でオルカちゃんが吊れると思ってる可能性が高い狼がこの噛みを選ぶわけがないんだから偽装がないという前提に於いて通真なら餅/医/獣/嫁までは白になる。こっちの方が拾い方としては正しいんじゃない?まぁ上記の認識の上で通が覚醒する展開恐れてる慎重な狼とか分岐するんだけど。

(85) 2023/01/08(Sun) 22:31:37

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら