星狩りの国

158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


くノ一 ラン

遅くなった。古傷が疼き発熱しておっての。昨夜は任務を放棄して寝ておったぞ。今朝は幾分マシじゃ。

占結果とグレイ殿襲撃は確認した。タカノ殿の投げかけ>>44は誰がやっても同じ、一般的ゆえこのまま利用しよう。

私は ▼ドール殿 じゃの。▼アンジェ殿はアルレシャ殿真視が揺らいだのではなく、ドール殿の真ケアでしかない。ゆえにドール殿の真補強をやらん限り意味がない。

アルレシャ(カグラ)殿視点を詰めるため▼灰もええんじゃがのぉ…。

例えば
3占い師(ドール殿も参加せよ)各々から「灰にいる狼は誰と思うか」をあげてもらう、その中から先着1名で非狩募る、その非狩を吊る、などかの。

ほぼ白が吊れると思うし効果がどれほどか?とは思うが視点詰め優先のあいであじゃ。

(85) 2024/01/06(Sat) 11:05:39

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら