星狩りの国

67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


【百】 すもももももも 百千鳥(モモチドリ)

>>80
鳥追白の根拠がこれだけ出ていて、それでも吊りたいって言ってる人らが黙れば意見が割れて対立することもなくなるねぇ。

それに、鳥追今ログ伸ばしてるでしょ?

今、鳥追残しておけない派って、弥蛍虎くらいじゃないの? って思ってるから、そこが正しく鳥追を判断してくれりゃそれで解決するよね。

>>83
皆鳥追のこと難読だって言ってるの?
それに、難読位置が多くて辛いって、そう言ってる人貴方以外居ないんだから、それって貴方の読み取り能力の問題じゃないの?

他の人の発言が読めなくて辛いなら、私はログ読めない人の方が整理されるべきだと思うなぁ。

▼弥生

占いは今回バラでやりたいね。
不→●蛍 埋→●飴 林→●虎
が私の希望。
各視点でそこそこ黒狙える位置に思うよ。

(85) 2022/10/31(Mon) 21:42:44

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら