星狩りの国

123 花氷の村


放浪者 ユッカ

霊むずい。どっちもタイプ違い過ぎるなグラハムの昨日の私へのフォロー(と其処の背景にある人物像読みとり)が私のこと結構知ろうとしてくれてる(色考察の本気度↑)を感じられたけど、対スコル疑いはイオナ>>26と同じこと感じた。色を取ろうとすると淀みが出る(←狼由来か/個人要素か)
ダレンは編成不慣れ→真視するアーサーに寄る動きに理解できる。真っ先に役職で●ユッカ外したのダレンだよね?(ごめんちゃんと見れてないから間違えてたら指摘してほしい)

>>16は狂要素だが狂はいねえ!!!Cはこんな動きになるのか?って感じ。真ならそういうこと言わずに考察落として頑張ってほしいんだが。

アーサー
★アーサー対シスカ問答→>>1:240「占い避けてるのでシスカCはあまりないなと思ったのでシスカ占いも惹かれはする〜(シスカ赤仮定狼>C)」→>>6「相性悪い」

こっちから見てシスカの対アーサーの質問はちぐはぐなのは分かるけど、それに対して白前提で捉えてるのなんで?

(85) 2023/07/25(Tue) 13:22:52

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら