星狩りの国

82 Villain-Con #22


【眠】 眠りネズミ ヤマネ

[スピカ>>83]
そうとは限らないかなって感じかな。
聖痕入りの村である以上、ギドラ案自体は発想は誰でも出てくるし。

まぁスピカ視点、狼から「ギドラ案を出しながら占を騙れ」で騙った説自体は想像は出来る。個人的に>>6のオルカのシンプルな占CO宣言も、指示しやすそうな行動内容だなって感じではあるんだけど。

スピカ視点、どっちもあって迷う
オルカ視点だとドロシー鷹の方がありそう
ドロシー視点だとオルカ鷹の方がありそう
そんな感覚。

真狼狼ならスピカ≠オルカでしょ。
[オルカ>>36]→スピカに対する目線で2wがあってたまるか…
ドロシー視点、ほぼ真鷹狼でいいと考え。

(85) 2023/01/06(Fri) 21:41:51

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら