星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


詩人 ディルミッド

>>81ジュリオ
☆〈シンプルだね。〉

@マーサは人狼であり、それを村人が叩いている
Aマーサは人狼であり、それを人狼が叩いている
Bマーサは村人であり、それを村人が叩いている
Cマーサは村人であり、それを人狼が叩いている

〈ロゼさんなんかを見ると@=B>C>Aかな、とパッと見は思うよ(言語化未満)。それ以外の人はどうだろうな。追従してる人の判断はむずかしい。〉

〈それと僕に圧力かけても無駄だよー。そんなの、やれるならとっくにやってるからね。〉
〈なにか言えというなら、「話してる人に注目が集まりすぎ」かな。話してる人たちが取り立てて黒いとは思わないから。〉

(85) 2022/12/29(Thu) 18:46:00

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら