星狩りの国

54 【誰歓】食欲旺盛、点心の村【C聖】


【傀】 傀儡子 シユ

場に出ているハイリン評は大体納得(例>>57
モンファ真時は赤そこまで否定できないが、初手占い当てたくない(他真なら勿体ない)

チョンジも>>49みて>>58評中段納得
白なら厄介噛みされそうなんかなぁ、初手占不要

ユゼは>>9>>13>>25の勘違いが、ウーヤーとは同赤で自己紹介してなさそう
んでウーヤー真時に当ててきそうな真に>>26言わないだろうからここも白っぽくみてる


●ダーレイの流れに「ん?」って感じ
ツァオホンとかのが良くないって思ってたら、そこに疑問視投げてるのがツァオホン本人だからなんとも

●ダーレイに疑問投げると自分に当たりそうという意味で。
シユ・ヨウメイ他辺りに流れるの期待してる赤とかいうなら知らんけど。

>>81テンライは優等生っぽいなって印象、可もなく不可もなく。

(85) 2022/09/08(Thu) 13:10:03

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら