星狩りの国

172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


三味 ナズナ

★は学園のシンボルですから使いますデス!

アイミ>>中段「決め打つほど手の早いお嬢様」ミカ>>13を指していると思うけど、ミカについてどう考えていたノ?

ヤエ>>私偽は良くって、理由未提示もまぁ…。で私の中身考察は非開示で>>50に至った経緯が知りたいデス。

ハコベ>>69のビスカとの切れは演出?(多分ビスカは「って気分ですわ〜!」から雰囲気偽を感じてると主張する)この不理解が本質的なものなら白なのだけど…

ヒナ>>56の「ナズナ様の発言関連」が掛かる文脈ってどこにもないと思うケド?

ハルカ>>キッカで伸ばしてる所に>>62を落とすのだから両者に切れは取っていいカモ…断定しずらいですキッカ。読めないもん

もも>>キッカに対する思考は同一だけど、まぁそうとしか思えないデショ?と思うので無要素デス

(85) 2024/03/08(Fri) 12:51:04

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら