星狩りの国

85 【G11】不香の花に包まれて


金井 千佳

思い出しながら整理してた感覚だと空木とエニシダと撫子は考えてることが村だなってなってた。思い出してるだけだから見返せるときに見返すけど今日は▼出さないと思う。
残ってるのがビスカ・桜庭・マオの3人しかいなくて
ビスカと桜庭
ビスカとマオ
桜庭とマオの3人が点で見る感じキレてる?ように思うのだよね。

恵梨華と桜庭が切れてるから桜庭は吊りたくなくて
マオとビスカが切れてるかどうかわからない。
だから私は今日この2人のどちらかに▼を出すと思う。

ビスカの雰囲気?や勢い?(ちゃんと見れてるわけではないからビスカは雰囲気で判断してしまってごめんなさい)が
この村に狂人がいるならビスカ狂かなって思ってる。

だからビスカ狂マオ黒で予想してる。

(84) 2023/01/25(Wed) 20:34:54

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら