星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


狩猟の民 ネシャート

>>79下段
アタシその部分がまさにタスムハの「考えてるアピ」にしか見えなかったよ

シアに対するタスムハの疑い理由の根源って初動をダメ出しされたことと対抗を真視してるってだけでしょ
彼のシア考察見てたけど本当にそれだけ
なんか装飾的にこれは狼仮定で自然だ〜とか付け加えたりされてるけどあくまで装飾
そんな内容で逆にあんな悩めるもんなの?って思ったよ正直

アタシ彼の発言見てて
作ってんなぁ〜って感想しか浮かばなくて、たぶん灰にいたら即吊りしてるレベルで人外

まあ、総じて、本当にそう思ってる?って突っ込みたいところ多々
相性悪いのも多分にありそうだけど、おそらく合ってるわこれは

ただ懸命にやってるのは認めざるを得ない
だからアタシは占い師見るのやめてる。灰ガチで勝てれば全部オッケーよ

(84) 2022/02/25(Fri) 12:32:18

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら