星狩りの国

85 【G11】不香の花に包まれて


神楽坂 撫子

★.桜庭ちゃん
何というか、桜庭ちゃんの●片桐(>>72)って「単位が違う」と思うんだよね。
村人としての欲≠カゃなくて、村人としての仕事≠やっている感じ。欲は0だけど仕事は15みたいな。(数値に深い意味はない)

ついでなんだけど、菫ちゃん「観察していた痕跡」があると思うんだよね。

「真狼の場合、霊が狂に出ない理由をいまいち察しかねる」

「戦術的な予想としても、>>1>>3を見た狂が潜るとは思えず」(>>44

もっと簡単に言うなら「リアルタイムで推理していた感」でも良い。こういう所が欲じゃないけど、村人の仕事こなしている様に見えてる。

(84) 2023/01/24(Tue) 19:55:15

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら