星狩りの国

205 ひよこの集う村


有るか無いかで言えば無い アルカ

面白いのが、ミレイユから見たサリィは潜伏があるかもしれない中で考察を進めた人で、サリィから見たエリィゼは議論展開に物足りなさを感じる人なのね

この話両方とも、サリィの時間感覚が他より速いと言ってしまえば説明がついちゃうアルよ
24時間議論になって時間の使い方が人によって違うから、そのギャッブを考察に含んでしまってるように感じる
それって普段より拾うのが危険な要素だよなと思うのと、そのギャッブは確かにミレイユやサリィの中に生まれる環境だろうから、考察に含んじゃうのは自然なことだと思う

この自然な考察って白だからなのかなーとかぼんやり思ってたよ

(84) 2024/08/18(Sun) 00:00:20

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら