星狩りの国

185 【タッグマッチ】猫葉の村


【捜】 規動捜査 ダイアン

もう今日みんないないからいちゃもんしか残せないんだが、
当時の真贋白黒視ではそりゃそう>>83なんだけど、
ケンチクが唯一ここアリシアに飲み込まれなかったのって、見えてるからだったんじゃないかって思って。
アリシア真視の雷恩がアリシアを庇う言動になるのはそうだからここまず視点が読めてないの首傾げつつ。

というかいない間に白固めしてるのとか、どう考えても弾かれてくの見えてると思うんだけど思うところないのかとか。
結構俺はタリア真が2黒目引いちゃうから信用勝負できなくなったしレオーネが霊護衛宣言したからタリア襲撃しかなくなったんだと思ったよ。

ケンチクにとってラス1縄、何処に使えばいいと思ってるのか明日だしてほしい。
明日霊結果待たないとそこは更新されないだろうから。


今雷恩を単体で見てるってことはライン苦手だからレイザとの非ラインは取らない方がいいと思ってるよ。

(84) 2024/05/03(Fri) 22:49:59

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら