星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


従者 ゲレル

>>77ムゥ様 精いっぱい頑張ってのことで自分を責めないでくださいね。どうぞお大事に。


>>78モンファ様 吊り占いともに了解しました。宣言自由占いということですね。変更有るときは言うようにします。

こちらは提案なのですが今日は各自最低限の行動をして半休養日といたしませんか。実は私も医局へ……

ところで>>0:292スリッカーブラシはモンファ様の御髪には合いませんよ。コホン。適当な引用を貼るのは、ルイ様も毎日似たようなことをしておられましたが、たしか他国のお呪いですよね。この国では不要な厄除けだそうですよ。

(84) 2022/03/09(Wed) 16:49:26

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら