星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


墓守 ムゥ

現状ではこのくらい、あとこれは知識ないから感覚的なものなんだけど

>>7の指示メチャメチャとかそのへんのエンフェイの見ると、これ間違えた指示しちゃってて護衛先が危なかった?ってこと?
>>27最下段って言ってるし、そうなんだと認識してるけど間違ってる?
その反応でエンフェイが白く見えたの、あってたらスルーでOK!

見直してて>>2:134に気づいた。
★ゾワって何?分からなかったごめん…
ソンウ>>2:68これ見て怖いって言っていいのかな?って思った…なんだけど。
>>79にも書いた通りだよ。

受け身なのは間違いないね…用語の羅列やギュウギュウの文章見て目が回ってひっかかりがなかなか見えなくて。
読んでる間に他の人が★出してて、追従ばっかりになっちゃうって気後れしてた。
誰かが追従でいいから出すべき、と言ってたのを見て考えを改めたいと思ったよ。自発できるよう努力する!

(84) 2022/03/08(Tue) 17:49:00

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら