星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


元監査 棗星人

>>20秋月
三國→伏せ自由がいいんじゃないかなと思う。僕は今日▲織田だったことに、一定の懸念ありつつ三國生きてる前提での話をするね。

白伏せ:三國の▼指定→各自投票セット明言でいけそうか(下記問題点あり)
黒開け:特に問題が起きない(三國真確)

◆投票◆
記名投票
◆投票COと遺言の使用◆
投票CO可能、遺言不可
◆委任投票の使用◆
制限なし

投票CO、占い結果に使っていいのかで悩んでる。
ルルブ見てきたけど投票COの可能な範囲の説明なかった。遺言に抵触するか。の二点。

占い先投票・狩開けには使っていいかなと普通に思ってるけど。悩んでる時点でグレーゾーン=使わない方がいい判断。

ならいっそ>>50のデメリ解消を取るか。
ルールに反しない範囲で、↑案より上手く運用できないかで捏ねてる。思いついたら言うね!

(84) 2022/06/20(Mon) 14:24:13

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら