星狩りの国

21 【叫迷】 薫風の候 【400pt】


【由】 歌田由佳里

>>2:62 めいと元親の白補強要る? ここ吊ってる余裕無いよ。→「吊る余裕ない」から白補強するのでは?

>>2:90>>2:123 郁也白置き→>>2:42で郁也は視界は由佳里に近いかもと言っている、視界近い人間狼狼かもしれない懸念無?郁也が白で由佳里黒って何で?
 
>>2:127 整地吊りしてる余裕は無いで>>53 ミス2手はユズ・由佳里に使っていい(ユズ吊ちょっと迷い中)
このミス2手の使い方って結局整地吊に動いているように見える。

>>1:127に対して>>2:9
→「村の負け筋を潰す進行をする」を目標に掲げる村冬なら1d集計周りのごちゃったの嫌じゃなかった?
そういうの無くしたいから>>1:127言ったのだけど「そんなこと」で済まされたのちょっと嫌だった。

(84) 2022/05/10(Tue) 22:32:53

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら