星狩りの国

123 花氷の村


放浪者 ユッカ

ユリシス
>>38トリ評
意見に筋が通ってないとユリシス視点で思ったところがどこか具体的に提示欲しい。

アーサー
>>2:97→返答>>2:141
ここ、本気で欲しいと思ってた?その当時の思考(評価>>2:232)が聞きたい。

トリッシュ
2dの灰で吊りたいのはジルじゃないかなと思ってたけど(>>2:156「吊りたいところはあるんですが〜」→>>2:182の間に解消で霊>灰意識)そうじゃなかったら誰かとなんでか欲しい。ジルで合ってたら私に頷いてて。

正直、トリッシュ白視多め→3dになって一気にがっと視線が来る流れが私に来る流れと似ててうーーーむとなっている。そこからの要素って何?はあるけど、なんか。後、霊ロラしたいです!!!の気持ちを置いとく。

後々、グラハム>>2:265への返答気になってます!!!ごめん、次は夕方。

(84) 2023/07/26(Wed) 13:36:31

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら