星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


花魄 モンファ

さて、雑務が終わって少し落ち着いたのでまずは返答を。
>>51ムゥ
>>1:233下段について
>>1:222>>1:210は理解できているということで話を始めます。
昨日の希望出しで多くの方は'白'よりも'黒'を求めて提出していたと思います。また、>>1:237でも言いましたが第2希望の票が積み重なって私が占い先に選ばれています。
その後>>1:238という結論にたどり着くのですが、占い側にいる味方に私の判定を'片黒'にしてくれという考えがあるように感じました。
以上の点を踏まえて第2希望で私を挙げた方たちはツァオホン、スンウ、ヘイ、エンフェイ、シュエリ、ファンドンを見ました。
ツァオホンさんは私が多く話始まるよりも前に占い希望を出している、シュエリさんは白かったらいいなという理由が付いているということから一旦除外。
そしてファンドンさんは霊ですので一度除外という形をとるとスンウ、ヘイ、エンフェイの3人が残ったという感じですわ。

(84) 2022/03/07(Mon) 14:02:10

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら