星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


膝に メイジ

>>83なるほどなるほど。
自視点部分、イチコさんのもフワさんのもかなり納得しました。
これは良いですね。本気でミレイさんがそう受け取ったっていうのが伝わるので。

下段も私的には評価高いですね〜
占い師そっちのけで霊について語られてるのみたら
ミレイさんからみたら「>>35自分いなくても村勝てる形」には見えにくいですからね。

ミレイさんは、私から見ると、かなり素直に見えたままモノを語っている印象があります

>>82のマユミさん擁護も自分で言っといて分かる部分はあるのですがね
それでも「とりあえずなんか言っただけ」かつ「視点として納得感が薄い」のは少なくともプラス評価はできないですし、この返答でミレイさんの株価が更に上がった感じです

(84) 2022/09/06(Tue) 16:08:37

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら