星狩りの国

144 星戴猫の村


【匿】 匿名 希望

おはよ。何や深夜にエラいログ増えてるやないか。溜まったログ読むのが一番苦手なんやて。
とりあえずワシが誕生日っちゅーイベントに頓着薄い不適合者寄りなんは分かったわ。
立ち合いなしって常在戦場とちゃうんか? ちゃうらしいな?

正味アルバは対抗のリエブルが街路灯と同等のムーブかましとるのに>>23>>73は「占い師から見える景色」より「灰から見える景色」っちゅー感じやからワシの中では真下がっとる。

ミズナギはこの占い師の初動見て>>41はそらそーなるわっちゅー感じ(アルバ切りきらんとこまで)でリアタイで違和感無い思考落とせてる点は村寄りや思いましたわ。

>>64 リエブル
ええやろリアタイで何話して発言稼いでも。
ある程度進行するまでワシにはこんな仰山喉要らへんねんて。

(84) 2023/11/04(Sat) 07:43:17

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら