星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【心】 幼心 グランディディエライト

おっはよー(2度目)
人真似さんが潜伏決め込んでいそうな陣形で落ち着いたから自由占いじゃなくて統一かなー。
とことんカオスを追求するなら自由占いでも良いけどね。

人真似周りの意見を見て村かなーと思ったのは>>8のローズちゃんー。
>>32のオーロラちゃんは隠れ人真似を探すよりは狼探して欲しいなーの心持ち。
占い外しておきたいのはラズリちゃんとローズちゃん。

ほんのり疑問なのは>>74
★「占い先の個性がみたい」は占い先含めて真偽も見たい、の意で解釈OK?それとも個人個人の観察をしたいという研究者観点コミ?

(84) 2023/09/16(Sat) 10:42:19

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら