星狩りの国

206 8月納涼人狼祭


大体 アップル

手順に関しては昨日も言っている通り
両真を切らないなら片白吊りはない。
そして純灰を吊ってしまえばゴールド目線で終了の可能性はある。(村側4ミスになる可能性があるからね)

決め打ちをしないで「占い師なんて最初からいなかったんや」をするのなら昨日から両補完するのが一番勝率が上がるんだよね。

その場合全部白でも純灰の領域がかなり狭くなる。
昨日の時点で純灰を占うという形になったから
ルート的にはもう決まってしまっているんだよ。

何故今日言ったのかって?
そういえば灰ガチするならこうしたらよかったなって今思ったからです。

(83) 2024/08/14(Wed) 17:49:46

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら