星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


騎士道 ドン

>>10兵士
>>17って答えた?

──
>>70からもゴクウ村っぽいんだよね。危機意識でなく疑問⇒行動表出が素直で通る。黒被弾した狼から出る感触では無い感

>>73
どうも
★それなり微村・白取ってるよに見えるし>>55もあるけど、>>59上段的に美髪真決めまでには行かない感じ?

>>74
思えばゴクウ視点は死神偽!ってだけで、そこが狼狂分からないから他の視界は特段ボクらと差異無いんだよね

そこ踏まえてその霊周り、普通に探り入れたい村に見えてる
語部>>73の疑問点を解消したい〜の捉え方とも合致するんだよな

>>75
再下段それここの事?>>1:111
★そう言えば>>1:117●ゴクウ〇語部の理由ってなんでだっけ

(83) 2023/03/05(Sun) 22:33:29

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら