星狩りの国

88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


【血】 混血 ユリウス

戻り。

暫定灰吊【▼若●水〇牛三番目生】
暫定霊吊【▼針】

灰吊>霊吊、普通霊ロラ一択なんだがな。灰の推理の根元が読めん。リスキーだが灰に色をつけてほしい。

>>53 生
>>14読んでも>>53の疑問は取れないか?俺には多数決最多絶対吊るは見逃せない要素なんだが。

>>55 艶
>>1:12、狩保護で霊ロラじゃなかったのか。反証として自分振り護衛もらえないと思ってるからやれることやってる。村の為に!と評価出来ない事もないが、ぶれない笛の方が印象がやはりいい。

>>若
★牛すげーはわかった。ただ筋の言ってる事わからないなら聞きたいと思わなかったのか、牛が聞きたい事聞いてくれてるで解決じゃなかったのか。

霊は決定機周り牛が白かったというが、普通に探ってるだけに見えてる。そこを無理に上げる針は俺的には印象よくない。

(83) 2023/02/09(Thu) 22:15:06

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら