星狩りの国

54 【誰歓】食欲旺盛、点心の村【C聖】


キョンシー ヨウメイ

最白位置のチョンジ、ユゼが気にしてるテンライの気になる部分は、ハオチー白いと思ってたの結論に至る過程>>33

>>1:70で納得したとして、ハオチー白いにまで引き上げる事情が不明だった。
自由占い希望の理由が正当でも白要素になるとは思わないし。

もう一点、チョンジが指摘してた>>76後段伝わってないと思う。
僕狼ならホンを縄に、ホン狼なら僕を縄にかければいい。
僕とホンが互いに白見てる事実に意識が傾倒しすぎてる狼の線は否定できないね。

確定白から盤面で僕が白の結論が平面的>>11
他灰は下記みたいにやや立体感あるので推理してんな感はある。

シユ>>22護衛候補を広げるため。>>1:184前日からのヨウメイ白視なので他の狙いを考えた故かな。
ホン>>39盤面状況で僕が白視獲得する狙いの線への警戒と反証
チョンジ>>41僕の色と結びつけない

(83) 2022/09/09(Fri) 18:12:34

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら