星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


鳥使い ジャリル

>>55でファウストに言われてるけど、タスムハについてはポーズ半分・本気半分ってところかな。
これは持論だけど、真が盛大に偽視されて村との視界がズレてきて、どんどん真に見えなくなる現象はあると思ってる。決め打ちレベルで偽なら何もしないけど、タスムハ真の可能性はそれなりにありそうと思ってるので、あえて言ってみたってところはあるかもね。

タスムハ単体を見返すと、偽視されてる真としてそんなに違和感ないと思うよ。騙りだとするとなかなかうまい部類に入るんじゃないかな。村には響かないやり方だけど。
タスムハが楽観的と言われればそうかもしれないけど、まだ1dだからね。彼が真だとして、楽観的じゃなくなるとすれば3dに生かされたときかな?あと見つけた狼が吊れなかったときとか。まあこれは適当な想像。

(83) 2022/02/25(Fri) 12:31:01

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら