星狩りの国

131 【C聖】月詠ミ兎ノ村【初歓/誰歓】


パパイ屋パイ屋 ゲイザー

霊狼はモントリヒトさんで一致しているので割愛しますね。
>>1:157「統一占いで見れないのは私」を引き出したのは他の誰でもないモントリヒトさんです。
でも破棄しましたよね。占い希望を出すために>>1:210
考察に自信がなければ、当然主張は弱くなります。
ここの部分を無視した占い希望が偽要素です。

lwですが、カナコさん(>>1:70)とクロケィさん(>>1:156)は≠ポリフォさんなので除外。
ヴェルデさんとリエブルさんは、ポリフォさん(>>1:118>>1:135)と一緒ならもっと意見を偏らせていると思うので除外。
メリーさんに関しても薄くなりますが上の要素で外します。
キュウキさんは単体白、残ったユキメさんがオルカさん目線の人狼となります。
あまり読み返すことができないので、昨日までの要素になってます。

(83) 2023/09/12(Tue) 13:23:20

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら