星狩りの国

109 閉鎖された村【誰歓G編成】


ルプス

トウゴ確白となるとエレーネ>>1:345のそもそも占わず放置でも襲撃されるのでは?は白いなと思ったよ。
トウゴ黒ならトウゴの寿命伸ばすためとも取れる内容だからトウゴ白の時のエレーネの提案も白いと感じたんだ。

そしてエレーネとスリジエって昨日今日で占い希望相互のような関係性だけど、スリジエからも白いなあと感じたものはあってね。

>>1:322の中段、占いロラ発言があってね。
うっわ〜!初日でちらっとでも占いロラのアグレッシブ発言できるとこ潜伏選んだ狼っぽくない〜!
って感想になったよ。

だからエレーネスリジエってどちらかを占いたいかと言われるとそうでもないんだよね。

(83) 2023/05/22(Mon) 13:02:30

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら