星狩りの国

72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


狼娘 チノ

あとは素直に村を見てると思う事だけど、多分指定バラとか、自由とか、出来る戦力整ってないよ。

カグラはやりたいって言うけど、そのハリネズミ気質、反応過敏だと多方面見るのにはオススメ出来ないし、グレイの小難しい話し方をいちいち理解するのにリソース使うし(これはチノだけかも……)、カモメの軽い足取りだと、自由で黒打たれた場合でも、その占い師自体をカモメからしっかり判断できる人いなさそうだよね。って言う視点の話。

真贋判断のために縄と真の白を使う、に対して抵抗があるのはとても分かるし、チノも白って言った人吊ってほしくないけど、勝つために必要なことだから割り切ってる。
統一で少しずつ灰を狭くしていく方が、この村は勝てるんじゃないかな?って話ね。

(83) 2022/11/18(Fri) 11:25:04

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら