星狩りの国

205 ひよこの集う村


お菓子じゃないよ エリィゼ

もっと早く言えば良かったのだけれど、今色々終わったところだから、遅い時間に色々落とすことになるの。ごめんね。

取り急ぎ少しびっくりしてるのは、「可能性の話として」だったのがあんまりウケが良くなかったところかな。まぁこれは正直私の説明不足が招いた結果なので、やむを得ないところではあるのだけれど。

自由占になるのなら今の状況で適当な位置は出せないので、各占いの意思を尊重するね。見返したうえで私が希望するなら、は出しておくけれど、灰を狭めたい意思があるのなら統一すべきだよ、と言うのは伝えておこうかな。三者三様の占いがそれぞれ別の所に色を出した時に情報をまとめきれるのか否か、で話の方向性が散らかるのを、まとめきれるか否か、って話ね。

各占いのスキル値で揺らいだ真贋は覆りづらい、ってのだけかな。そこを踏まえているのであれば私から占い方針に関して言う事は特に無い。議事読んでくるね。

(83) 2024/08/17(Sat) 23:59:47

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら