星狩りの国

145 【誰歓/C聖】PotatoParty【800pt】


快活 ナノハナ

>>82続き

>>35って不可視にして落ち着け、って意味?
「1回落ち着いて見直そう」とかならともかく
「今日明日は不可視にしよう」は
どちらかというと見直しの契機を今日明日の間切ってるように見えるけど
これ出すならブラキウム村論つけて言わないと逆効果じゃない?
それで村っぽい、みたいな話してるのが違和感

今日のアカツキさんトンボーさんのくだりは
昨日落ち着きをなくしたアカツキに助け舟を出したトンボー に見える
アカツキさんの対トンボーの拾い方に違和感あり(甘い?)
アカツキ-トンボーも一考に値するかもしれない

ちょっと時間なかった…!キューさんは後で書く!
19-21時は見れないかも

(83) 2023/11/06(Mon) 17:49:22

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら