星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


詩人 ディルミッド

〈思想や感情の対立で吊りだの何だと始まっててゲッソリしてきた(心底うんざりした眼差し)〉

(超訳)
マーサ「ディルミッド様子見してるの人狼利ある」
アレックス「遅刻した真占い師の可能性を恣意的に排除してないスか。それに、人狼が人狼らしく振る舞うとは限らねェんでは(ダブルスタンダード)」
パメラ「どこがダブスタなのよ。マーサの言い分自体は間違いじゃないでしょ!(怒)」
アレックス「ええ…(困惑)」

〈元を辿れば僕のせいだけど、ずいぶんとくだらないことで争ってるね。なぜどちらの言い分もそういう解釈のしかたはある、という理解にならないのか不思議でならないよ。〉

(83) 2022/12/30(Fri) 17:42:13

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら