星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


【用】 用心棒 ナガツキ

今占真贋必要だっけか?と思いつつ>>68見えるし、別の真視理由も落とすか。ただ、ヴィムの兄ちゃんの風偽時は別途主観的な理由だから、響くかは知らんが。

>>3:76から>>1:103>>1:109>>1:121に上げた、風初動の謎のピースが埋まってきたんだよな。典型的盤屋というのか、そこだけではなく、常に状況見ながらシステマチックにやるべき事は何か、で頭がいっぱい。加えて>>3:135話しすぎの反省があるのに>>5:6は未だしも、>>4:82>>5:62のような発言は自制した方がよかったんじゃねぇのか…と突っ込み入れた。要は、思った事は必ず口にしたいんだろうな。

そう考えると、開幕直前でも「何か出来る事はあるか」と起床すぐ頭回していた、それを口にしたレナエル嬢の背景まで浮かんで来たし、>>6:0>>6:1のようなアピール取り入れられる人間が出だしも第一印象確保より、手順に夢中になるのか、とは思う。

(83) 2024/02/29(Thu) 03:07:12

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら