星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


ニキータ

ツァカリは騙りが全員狂で三潜伏して弥勒・レアを捕まえたという認識と。

トソツ>>79
何か微妙に言葉がすれ違ってるね。

上記の状況だとしたらルー。
ヘイト云々は相手を見て言っている所はあるね。
ルーとかは直接言ったら駄目なタイプと昨日は認識してた。
「思う」が先行して判定も出ていないのに真切りと自信を持って断じるのは悪感情が評価に影響しているとしか思えなかったし。

村なら私のようなタイプが直接触れてはいけないタイプ。狼なら丁度良い動機となるので疑い返した。
でも狼なら出力面で沈みそうだなタイプだと思ってた。今もやや漂ってるし。



リュヌ>>80
昨日の話であって状況が大きく動いた今は違うんじゃ…?
今もトソツが吊りたいと思っているなら私も理由が聞きたい。
始末したいと思っている人達が状況動いた事で本腰しているリュヌに薄気味悪さを感じているのなら…まぁ、理解できているけど。

(83) 2023/02/01(Wed) 19:40:35

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら