星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


応答班 テトラ

>>63スケープ
シャルに関しては昨日も言ったけど、村仮定でも読める。
>>31だったが>>52上見て、要素として弱いか?で咀嚼中
俺は彼自身の自発が見たいとこ。

シャオロンがずっとクリスの後方彼氏顔してるから
君はクリスの何なんだ?と横目してたが>>43なら理解

シャオロン>>10「エリザ村でも消したい」は本音すぎて笑った。
シャオロン狼なら昨日エリザベス白にして襲撃で消す方法もあったろうに、希望周りでエリザベスに票集まり気持ちが悪いで票変えてんだよな。

軸は最終盤面想定(>>1:151)
・エリザベス狼なら吊れないかも、
・占えないなら彼女の希望先に重ねて陣営を判断(>>1:223)
・エリザベス占の流れが気持ち悪い(>>1:277)

この辺は拾おうとしている動き。
狼仮定、整合性がないな(>>1:236>>1:244>>1:256)は拾ってる。白さもあるが、人さが欲しいな〜で横目。

(83) 2022/10/09(Sun) 14:33:07

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら