星狩りの国

112 【誰歓聖C】霧雨の降る街で


【宝】 黒曜の宝石商 グリゼルダ

★テレーズから見て>>1:30ってどう見えていましたか?

>>77テレ
その辺りについては>>1:265でニコル>>1:240に同意をして喉節してましたね。

霊引いてるなら初動から占い師を見に行く姿勢を持ったアントリーの動きの方が自然に感じていましたね。聖入りのC編成で霊がまとめ役になるケースはそう多くないですし。

占い2人からの反応が大分不評なのも、アントリーさんに対する印象って仲間かそうでないかで結構変わりそうだなというのもありますね。

仲間なら頼もしいとかプラスイメージがつきやすいと思うんですが、そうでもない他人位置だと不評よりになるのも分かるというか。その意味で>>1:30は何の役職にせよアントリー真かなという予想に繋がったのですが。

結構アントリーさんは言葉の端々にトゲもあるし、反発を食らうのも分かる(私はそういう所も好きですが)ので。

(83) 2023/06/04(Sun) 12:52:30

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら