星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


東国の令嬢 メイリン

>>72 ルナ
読み返してきた。なんだかそこまで想定はなさそうじゃの…。
指摘感謝する。

しかし、3COになったうえで猶更思うが、吊りという決定的イベントに際し、占いいなくても良さそうに見えるのは、騙り共の仲間ではないなー感がある。ルナはウェールズをどう思う?

>>77 アトリ
☆なんかその辺色々加味して「民意に添う」と言うておるのでまあ……。
わらわ自身が白取り型というたのは、自己紹介じゃよ。わらわが自己紹介すれば灰も喋りやすいじゃろ。

ふむ。★この質問の意図は何じゃ? 想定するものはあるがアトリの口からききたいの。

(83) 2022/12/29(Thu) 18:37:33

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら