星狩りの国

155 【霊ロラ編成】 Call of the Wolfs 【400pt+50+50】


斥候 ジゼル

うーん、感覚が合わない予感がして話しにくいであります。
バルトロメオ殿は重いというより、丁寧で綺麗な要素取りをしてるように見えているであります。
対コヒ殿も対ラザルハグ殿も、ひとつの要素じゃなくて、いくつか要素見比べて色置いて行ってる感じとか素敵であります。


エルルカ殿
>>38後半って魅せへの警戒した上で色判断してるでありますが、
★エルルカ殿は白取る時どう見ていくのでありますか?
これでハードル低いんだ、まじかって思ったであります。
自分にはハードル存在しなくなっちゃうであります。

白考察が好きで、黒考察に繋げるのが苦手とあったので、
白取り型なのだと思っていましたが、違うなら申し訳ないであります。

(83) 2023/12/18(Mon) 00:47:40

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら