星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


斉天大聖 ゴクウ

>>76>>77ドン

オレは素のドンさんが、…騎士じゃないドンさんが、どんな人なのかなんてわからないです。だから、会って違和感を覚えない、なんて言い切ることも出来ません。そんなのは、嘘になるから。

でも、……オレはそれでも、夢の中のドンさんにだけじゃなく。現実のドンさんにも、会ってみたいって思います。


騎士でありたいって思ったドンさんが、どんな人で、どう生きてきて、どういう気持ちでそう考えて、騎士として振る舞っていたかを、オレは知りたい。

だって、そうやって思って、そう在れるの自体、すごいことじゃないっすか?理由がなんであってもですよ。 …オレはその、ドンさんの魂が、やっぱり好きだなって、思うし。


……今、オレが抱いてる夢?は、
もしかしたら、覚めるのかもしれないけど。
でもきっと、今と違うドンさんに会っても、
オレは、何度だって恋をするって。


それだけは、胸を張って言えるから。

(82) hikaru 2023/03/12(Sun) 22:52:26

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら